ぱっ!と免疫力を上げる幸せ生活基礎知識

癌の不安やアレルギーの悩みから体を根本治療!病気やアレルギーを治すのはお医者さんじゃありません。
自分の体=免疫です。体の免疫力を上げて健康生活を目指しましょう。

平均体温が36.5度以下の人へ

高体温で病気に勝つ

がん細胞は35度代の体温で最も活発に増殖します。35度はとても低い体温です。私たちの体の健康的な体温は、36.5度~37.1度です。

私が冷え性だったとき、体温計をわきの下に入れても上がりませんでした。

なんか熱っぽいなぁと思って計っても、「あれ?36度にもならないや」なんてこともしばしば。

体温計の温度は上らないけれどやはり調子が悪いので布団をかけて横になり、暫くしてから口の中で体温を計ると、37度を超えているということが多かったのです。

あなたの体温はいま何度ですか?低い場合はお風呂に入ってリラックスしましょう。

Home

up-arrow