ぱっ!と免疫力を上げる幸せ生活基礎知識

癌の不安やアレルギーの悩みから体を根本治療!病気やアレルギーを治すのはお医者さんじゃありません。
自分の体=免疫です。体の免疫力を上げて健康生活を目指しましょう。

私のアレルギーは10段階で8の重症

アレルギーと免疫

「花粉症が治るわけないじゃないか!」

ほとんどの西洋医学の先生はそうおっしゃるかもしれません。

でも、手術も薬も注射も医者もなしで、私の花粉症は治りました。口からでまかせを言っているわけではありません。実際に、私は30年も悩み続けた重度の杉花粉症を克服したからです。

血液検査でアレルギーのテストをするのは、結構お金がかかります。

私は以前、全国の小さな病院から検体を集めてきてそれらを検査し報告する会社で働いていました。だから風邪をひいたくらいで「血液検査をしましょうか、その鼻水はアレルギーかもしれません」と検査の値段も伝えずにアレルギーテストを使用してくる病院を全く信用しません。

話がそれましたが、私は杉もブタクサもこの時期出回る花粉に対してアレルギーの反応が出ていました。10段階で8くらいの反応の強さでした。

DNA的にアレルギーが出やすい体質、全く出にくい体質というのはあると思います。私はきっと前者でしたから花粉症がひどかったのですが、体の免疫力を正してからは花粉症の薬もマスクも必要ありませんでした。

私のアレルギーは10段階で8の重症だったのにもかかわらず、体が本来持つ免疫力を取り戻せば花粉症が治るのです。

Home

up-arrow